ここから本文です。

ふつおた

横浜県さんからのお便り

のぞみ姫、団長、レビュにちは!

騎士団ラジオがついに始まりましたね!
まさか本当に実現するとは……。
第1回とっても面白かったですよっ。
のぞみ姫のラジオ慣れっぷりには驚きました。というか恐れ入りました!

次の回が楽しみです。
レビューだけじゃなくて、キャッチコピーのコーナーでも金をとれるようにがんばります!

最後に1つ気になったことを。
ラジオがはじまったことで、このふつおたページがなくなってしまったりはしないんですかね。
ラジオにいっぱいお便りが届く一方で、ふつおたの投稿は減っているのではないかと心配しています。

なにはともあれラジオがんばってくださーい。

コメント

のぞみ
おほほ! まぁ、私の手にかかれば、お手のものですわ~! これからも私がばっちり仕切ってみせm………(団長からのただならぬ気配を感じる)……すみません。調子に乗りすぎましたわ。私が喋れている風になったのも、スタッフさんによる編集や、ラジオ内で陰ながらフォローしてくださった、団長や平林さんのお蔭なのです。感謝ですわ~!! 今後のラジオで、どんどん精進していきますわ! そしてキャッチコピーのコーナーは私もお気に入りのコーナーですわ! お便りも本当にたくさんきていますの! 本当に嬉しいですわ~! 皆さんのキャッチコピーのセンスは素晴らしくて、刺激を受けていますわ~!! 本当にありがとうございます! そうですわね~。こちらのふつおたコーナーがなくなってしまったら、騎士団の方々とお話しする機会が減ってしまいますわ。それはとても残念。平林さ~ん!!このコーナーは存続していきますわよね!?

2012.01.17


本文はここまでです。