ここから本文です。

ふつおた

ラムさんからのお便り

ラジオ化おめでとうございますこんにちは。

今更ですがマチアソビではお世話になりました。姫ともツーショ撮れて嬉しかったです。

と、姫には正体もバレたところで、団長の中身は美少年だと風の噂で聞きました。甲冑の中身がぜひ観たいです。
というか姫は姫で可愛くて好きですが、レビュアー騎士団には可愛い男の子が足りませんね?

姫や団長からtugeneko画伯に甲冑の中の美少年下さいって頼んでいただけませんか?
よろしくお願いします。是非。

ではでは失礼します。
寒いですのでお身体には気をつけてお過ごしください。

コメント

のぞみ
ラムさんvVお久しぶりですわ~! マチアソビでは、ありがとうございました! 私の方がテンションあがりすぎてしまいましたわね! はしたないところを見せてしまいましたわ~。確かにっ! 美少年いませんわね~。はっ! これは、私が魔法で召喚すればいいのかしら!? ふぬぬぬぬ(←魔法使い中) ぷはぁ!だめですわ~(;д;) 私、まだまだ修行中ですから、召喚魔法は、難しいですわ~。とりあえず、平林さんをお呼びします。少年ではなく「美青年」ですが、よろしいでしょうか? tugeneko画伯にも聞いてみなくてはですわね。
さやわか
甲冑の中……美少年だったらよかったのに!(涙)

2012.01.17


本文はここまでです。