ここから本文です。

ふつおた

zonbyさんからのお便り

…こんばんは…
ええ、分かってるんです。
とっくに時間がすぎていることなんか…。
だっていま0:02ですもん、私の時計。

でも創作部隊何かやりたかったんだもの…!君主の大和さん描きたかったんだもの…!でも0時の15分前に、「あ…、これ間に合わねえな…」って思って方向転換してる内に0時が来てしまったの。

ああ、そんなことを書いてる内にもう0:05になってる。

という訳で、間に合わなかった初代君主「無比の長槍」の二つ名をもつ大和さんの…線画です。
もう一回言います。
「線画」です。

塗り絵などに使って下さい。
ショボーン(´・ω・`)
(その前に締切ぶっとばしたこれが載るかっていう)

21312167.jpg
※クリックすると原寸大で表示されます

コメント

のぞみ
そうなのですよ~平林さんは優しいのです~(*´ω`*)
さやわか
なんかこう、時空とかいろいろ歪んでナニなアレなので、締め切り時間もちょっとこう曖昧っぽい大人の配慮が魔術的な感じで……とかTwitterで書かれていたような気がしますので、そのようなものが発揮され、無事に掲載されました! いやあ奇跡って本当にあるんですね!
のぞみ
大和さんのイメージ画ですね! zonbyさんは以前から素敵な絵を沢山送ってくださって嬉しいですわ! 細かいので、大人の塗り絵みたいですわ~! 塗り絵だったら、画伯な私でも楽しめますし、これからも楽しみに待っていますわ!
さやわか
線画を塗り絵呼ばわりの上に、これなら自分でも楽勝とか言っているように見えますが、他意はありません! 個人の感想です! このあとスタッフでおいしくいただきました! 皆さんお気になさらずに!

2011.09.08


本文はここまでです。