ここから本文です。

ふつおた

yagi_ponさんからのお便り

れびゅにちわっしょい!
もうすぐ世の中的には夏休みですね!
子供のころ一番好きだった祝日は、もちろん夏休みが始まる海の日だったyagi_ponです。

カレンダー小説はじまりましたね!
日々の楽しみが増えてうれしいです。
団長と姫は好きな祝日とか好きな行事の日とかありますか?

ちなみに国民の祝日は、「○○の日(exこどもの日)」と「○○日(ex憲法記念日)」で違いがあるのを知ってました?
「の」がつくほうの祝日は、別にその日じゃなくてもいいらしいですよー笑

あっ自分はですか?
12月24日が好きですね。
えっクリスマス?
違いますよー。
なんと、学校給食記念日らしいですよ!
しかも「の」がついてませんからね!
きっとそれはもうこの日しかねぇ!ってことに違いありません。
もう一回給食食べたいなぁ。。。

ではではノシ

コメント

のぞみ
れびゅにちわっしょい! 私、スキーの日に生まれたんですのよ!! ぜひとも、スキーの日とレルヒさんは推していきたいですわ~!! そうですわね! レルヒさんのこと知らないって方いますわよね。ここで覚えていただけたら嬉しいですわ! レルヒさんはオーストラリア陸軍の少佐さんです。新潟にて日本で初めてスキーを教えたそうなんです。 豆知識ですわ~! 団長の誕生日って何の日ですか? 気になりますわ~!
さやわか
そんなことよりレルヒさん情報が唐突すぎ!

2011.08.17


本文はここまでです。