ここから本文です。

読者レビュー

鉄

ブレイク君コア

おれがあいつであいつがおれでを横から見守る主人公

レビュアー:ラム Adept

 ミステリアスな彼女が好き。
 でもフレンドリーな人格と入れ変わったらそっちを好きになった。
それって結局顔が好きってことなんじゃないん?
僕が好きなのはどっちの彼女、なんて迷ってる暇があったらもっと相手の気持ち
考えなさいよ。優しくしてあげてよ。
好きなだけでいいとでも思ってるのか。
逆の立場で考えて。思いやりを出し惜しまないで。
高校生って若いな…
男って子供だな
でも、だからこそ恋のために自分の命もかけられる。若いっていいね!

2011.08.04

のぞみ
青春、そのものについてのレビューって感じがしました。
さやわか
お、するどい! その通りで、このレビューは青春そのものについて書いているようです。言い方を変えると『ブレイク君コア』のレビューに見えない。既に作品を読んだ人にはそうも読めるのですけど、レビューというのは未読の人の心に届かないといけない。というか、今回の短文レビュー企画では『ブレイク君コア』のレビューとして読めないので不掲載にさせていただいた投稿がたくさんあります。前回の星海社FICTIONSの短文レビューではそういうのは少なかったと思うのですが、どうしたのでしょうか? ということで、ここは厳しく「鉄」で!

本文はここまでです。