ここから本文です。

読者レビュー

銅

ブレイク君コア

身も蓋もないラブストーリー

レビュアー:げんきゅー

『人は人の何を好きになる?』

それは、量産される安価なラブストーリーでは、決して触れられることのない禁止区域。
この封鎖された地に、おそれを知らず踏み込むは、少しほれっぽい少年と、ココロとカラダをブレイクされた少女達。
深まる恋と謎の先にたたずむ、僕が好きになった『君』は一体誰なのか? 
青春の青臭さと身も蓋もなさをこれでもかと閉じこめた、星海社が放つ恋愛小説の新たなるスタンダード! 総員、爆音に備えろ!!

2011.08.04

のぞみ
かっこいい感じですね! 本の帯とかに、書いていそうです!
さやわか
まあ、今回は本の帯とかに書いていそうなレビューが多いのが悩みの種でもあるのですけどね。レビューというのは帯に書いてあるようなことを書くのが目的じゃないと思いますぞ。だってそれなら帯を読めばいいのですから……。と言っても、このレビューはいい意味で帯文っぽいというか、独特のリズム感とキャッチコピー的なセンスが書き手の個性を感じさせてくれて、よいと思います。「総員、爆音に備えろ!!」とか、作品と全然関係ないけど無理やり盛り上げていて、変な感じで面白い。
のぞみ
短めにまとめてあるけど、適度にわかるところと謎が残るところあっていいんじゃないかな~と思います。
さやわか
しかしこれ、センスというか雰囲気に頼るタイプの文章なので、やっぱり細部でどんな物語なのか伝わりにくいのが惜しいところです。ということで「銅」にさせていただきました!

本文はここまでです。