ここから本文です。

ふつおた

yagi_ponさんからのお便り

今はお昼なので、れびゅにちは!

原くくるさんという素敵な名前のかたがデビューするそうですね。
そこで考えちゃいました。
彼女のあだ名は「くくるん」だと!!
勝手にすいません、原くくるさん(ToT)

星海社でも山中先生だったり、もえぎたんだったり、(太田さんを革ジャン呼ばわりしたり)、色々あだ名がありますが、
団長と姫は作家さんや有名人、普通の友達でも、なんか気に入ってるあだ名とかありますか?
もしくは団長、姫に変わる新しい呼び名でも笑

ちなみに自分が好きな作家さんのあだ名はユヤタンです。
なんかかわいいから。
あっでもくくるんもかわいさでは負けてないですよね?笑

コメント

のぞみ
私もお昼なので、れびゅにちは! あだ名で呼ぶって、親しい感じで好きですわ~。私もあだ名を付けていただけると、嬉しいですもの!! でも、作家の大先生方をあだ名でお呼びしても良いものか、悩みますわよね~。うん、思いっ切って、伺ってみましょう! 原くくる先生! くくるん先生とお呼びしてもよろしいでしょうか?!
さやわか
いきなり呼びかけ始めた!? 顔アイコンがないからたぶん原くくるさんはここには出てこないですよ!
のぞみ
ちなみに、私は姫と呼ばれることに、少し鼻高々ですわ~。むしろ、もっと誉め讃えてくださってもよろしくってよ!
さやわか
他人をくくるん呼ばわりしつつ、自分は姫か……。
のぞみ
あ、ちょっと!何するんですの!? 団長!! 鼻を……掴んで、何するんですの~!!ん~!!!!!
さやわか
ぽきっ!!(天狗になった鼻が折られる音)
のぞみ
ああ~……今まで調子に乗りすぎていましたわ(;-_-)ノ|柱 (反省スタイル)心を入れ替えて、より一層励みますわ!!

2011.07.14


本文はここまでです。