ここから本文です。

ふつおた

yagi_ponさんからのお便り

れ、レビュにちは!

星海社レビュアー騎士団ラジオ化計画、
自分もちょこっとだけ考えて考えてみました。

個人的には、ふつおたコーナーをそのままラジオ化しちゃえばいいんじゃ?と思っています。
ふつおたなら文量的にもいけそうかなって思いますし。
題して、「のぞみ姫の星海社ラジオ騎士団」(「のぞみ姫の星海社ふつおた騎士団」でもいいです。)
できたあかつきには、今まで以上にふつおた騎士ことはがき職人としてもっとがんばりたいです。

そしてゆくゆくは、
Ustream、ニコニコ生放送、Webラジオで、フィクションズ、コミックス、最前線スペシャル、編集部よりに続いて、星海社放送部もしくは最前線放送部ができたらなぁ、なんて思ったり。

それではまた~。

コメント

のぞみ
Ustream、ニコニコ生放送、Webラジオ……。ラジオも、色々な形で配信できるようになったから、「のぞみ姫の星海社ラジオ騎士団」も夢の話ではないわね。特に、生放送は、自分に務まるのか不安もありますけど、リアルタイムでみなさんとコミュニケーションを取れるという点に、大きな魅力を感じるわね!!
さやわか
さりげなくタイトルで自己主張されているのに一抹の不安を覚えますが、面白そうではありますな。
のぞみ
「こんな放送してみたら!?」とか、「こんなコーナーはどう!?」なんてアイデアもお待ちしていますわ!! みなさまからの反響が大きければ、もしかしたら……!? ねえ、団長!!
さやわか
星海社・平林さんとこないだ「ふつおたならUstreamとかでやれそう」というくらいの話はした記憶がありますが、その後は特に進んでおりません! ただ、前回の単文レビュー企画のように何らかの企画をやる予定ですので、やるかどうかは全く保証できませんが、いったん考えてみたいですね。

2011.06.01


本文はここまでです。