ここから本文です。

読者レビュー

銅

サクラコ・アトミカ

ロマンティックな台詞に胸がっ!

レビュアー:matareyo

自分のことをバケモノだと言う牢番。彼は囚われのお姫様に言う。

「ねえサクラコ。きみのこころが見たいよ」

おおぅ。なんだこの甘い言葉はっ! なんか撃ちぬかれちゃったよ!

バケモノには「こころ」がわからない。でもね、私にだってそれはよくわからない。見えないし。どこにあるのかもわからないし。
そんなよくわからない「こころ」を追い求めて信じ続ける。それがこの物語。

私はこのセリフこそが、この物語そのものだと思うんだ。
だってこの時、牢番とお姫様の「こころ」が見えた気がしたから。私の「こころ」が撃ちぬかれたから。

2011.04.28

のぞみ
一押し場面をピックアップするのも面白くて良いですね~。
さやわか
matareyoさんのレビューはいつも、自分がグッと来た! というポイントについて、とにかく情熱的な言葉を尽くしているので僕は好きですな。
のぞみ
お話口調なのも、気取ってない感じがして、素敵だと思いました。
さやわか
読者に対して、自分がいいと思ったこの作品を伝えよう! という気分がよく出ていると思いますぞ。なのでここは「銅」といたします!

本文はここまでです。