ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

星海社編集部平成チームの日常 『女の友情と筋肉』2巻発売日編

こんばんは。ブラックエディター大里(@seikaisha_ost)です。

昨夜は食生活がどうのという話をしていましたが、今日の僕の唯一の食事はこれですね。


ラーメン二郎池袋店のラーメン(ヤサイアブラカラメ)

1食で1日持ちます。経済的! 健康とかそんなものは知らない。

ただ、二郎にはついでに寄っただけなんです。
断じて仕事をサボっていたわけではないのです。


本来の目的地は、池袋ジュンク堂本店!!
なんといっても、6/11は『女の友情と筋肉』(通称:オナキン)2巻の発売日!!

担当編集の林さん(@seikaisha_miko)もブログをアップしていましたね!



巨大ポスターを前にドヤ顔を浮かべる林さん。


「このマンガ、私が担当しました!」と顔に書いてあります!

先輩、嬉しそうですね!

 

ちなみにこのポスター、大きさがわかりにくいですがイオリさんの耳がちょうどタバコの箱くらいあります。

でけえ!!

 


そして、イオリさんの等身大ポップとその後ろには明らかに筋トレが足りてない同期の石川くん(@seikaisha_iskw)。

 

各書店ごとの特典などは広報 築地さん(@seikaisha_kt )のこちらのブログをチェックしてみてください!

 

オナキン」については数々の企を仕込んでいるので、今後も楽しみにしていてくださいね!

(大里のブログは林さんのチェックを受けてからアップするんですが、今日はいつもより優しかった気がします)

(written by 大里耕平



本文はここまでです。