ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

【すべて描き下ろし】『女の友情と筋肉』2巻、書店購入特典あります!

いまではすっかり街のあらゆる「筋肉」ネタに、敏感に反応するようになってしまいました。

こんにちは、広報の築地(@seikaisha_kt)です。

いま気になるのは、「マッチョ29」。なんでも「マッチョxアイドル」の、いま最もキレているエンターテインメントグループだそうです(公式HPより)。 

さてさて、「マッチョxアイドル」もいいけど……やっぱり「マッチョxOL」でしょ!

大変お待たせしました。いよいよ星海社COMICS『女の友情と筋肉』2巻、発売です!


著者:KANA

定価:640円(税別)

ISBN:978-4-06-369533-5

発売日:2015年6月11日 *発売日は、お住まいの地域によって異なります。

Amazonはこちら

 

早いところで6月11日あたりから各書店に並び始めますが、今週末までには多くの書店にて発売となります。楽しみにお待ち頂いているみなさんに、本日はこんな情報をお伝えします。

これは全部集めたい! 書店購入特典情報!

1巻に続き、2巻も多くの店舗にて購入特典をご用意させて頂きました。それぞれ数に限りがありますので、購入はお早めに! それではズラーっとご紹介です!

  

◎アニメイト 全店

描き下ろし4コマ入りしおり

 

◎COMICZIN 全店

描き下ろしイラストカード

 

◎三省堂書店 全店

描き下ろしイラストカード

 

◎とらのあな 全店

描き下ろしブックカバー

  

ご覧のとおり、すべて描き下ろしです。くりかえします……すべて描き下ろしです。

それぞれの店舗での入荷状況などは、店舗ツイッターやHPをチェックしてみてくださいね。

そして書店店頭には、先日公開した「揺れる筋肉台」に加え、こんなににぎやかな陳列ビラも見つかるかもしれません。

内容が気になる! つづきは書店で!

ちなみに「揺れる筋肉台」、うしろから見ても一発で「オナキン」であることがわかります。

さて、気になる2巻の内容ですが、「ツイ4」(@twi_yon)連載時に大きな反響を呼んだビアちゃん(レディビアード)登場回や、なんといっても単行本描き下ろし「征けシバタ! 世界を救うのだ!」がヤバいです。メインキャラクター競演のロールプレイングゲーム仕立て! これを読むためだけに買ったって損はない!

 

本日のブログを皮切りに、今週はまだまだオナキン情報、公開していきます。

楽しみにお待ちください!

それでは!

 

(written by 築地 教介



本文はここまでです。