ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

【本日6/11】『女の友情と筋肉 2』発売! 等身大POPが帰ってくる……!?

こんばんわ! アシエディはやしです!

今日6/11は『女の友情と筋肉 2』発売日です!

もう昨日から楽しみすぎて、うっかり編集部で夜を明かしてしまいました(真顔)。

なんか顔とか髪とかペタペタする気がするけど気にないよ!

 

朝から何件もお店を回ったのですが、どこも大きく目立つところに置いてくださっていました。

本当にありがとうございます‼︎

 

2巻の発売にあわせて

筋肉台とか…

 

陳列ビラとか……大変だったけど頑張って作ってよかった‼︎‼︎‼︎

コミックが並んでるのも嬉しいですが、こうした販促グッズが書店さんに並んでいるのはまた別の感動があります。

 

けど、販促物といえば初代等身大POPの圧倒的存在感にあと一歩追いつけていない気がするんですよねー。

 

 

 

 

 

「等身大とは聞いてたけど180cm以上もあるとは聞いててねぇ‼︎」

書店員さんを困惑させた初代等身大イオリ。

(※前回の写真です)







引き続き2巻も盛り上げるべく、今回も等身大イオリには出張してもらうことにしました。そう、等身大POPリターンズです!


 

なんと行き先は……

大都会岡山!!!!

KANAさんの出身地である岡山県の書店さんに出向です。


東京で使ったおさがりとか、単なる再出力だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと凄いものを用意したぜ…

岡山限定verの等身大を新規で作り直しました! 岡山の皆さん聞こえてますかーーーー!?

 

実施店舗は以下の通りです。どのように岡山ナイズされているかはお楽しみに。見かけた人はぜひぜひ写真撮ってツイートしてください。

【等身大POP設置店舗】

<イオリ>

○未来屋書店 岡山店

○TSUTAYA AZ 岡南店

○丸善 岡山シンフォニービル店 

 

<ユイ> 

○紀伊國屋書店 クレド岡山店

○啓文社 岡山本店

 

岡山で東京くらい盛り上がるといいなぁ……いや、東京以上に盛り上がってっほしい! 大都会信じてる!

『女の友情と筋肉』よろしくお願いいたしマッスル〜!!

(written by 林 佑実子



本文はここまでです。