編集部ブログ

取材記録

『アニメコンテンツエキスポ2013』会場レポート:食べ物編

『アニメコンテンツエキスポ2013』会場レポート:食べ物編

好きなキャラクターをリアルにぺろぺろできる!?

好きなキャラクターをリアルにぺろぺろできる!?

『アニメコンテンツエキスポ2013』会場レポート!『空の境界』編

『アニメコンテンツエキスポ2013』会場レポート!『空の境界』編

Blu-ray発売記念イベント「酒とトークとうーさーと」に行ってきましたー!

Blu-ray発売記念イベント「酒とトークとうーさーと」に行ってきましたー!

みさみさの売り場をたずねて(仮)〜紀伊国屋書店新宿本店編〜

みさみさの売り場をたずねて(仮)〜紀伊国屋書店新宿本店編〜

みさみさの売り場をたずねて(仮)〜TSUTAYA 三軒茶屋店 編〜

みさみさの売り場をたずねて(仮)〜TSUTAYA 三軒茶屋店 編〜

みさみさの売り場をたずねて(仮)〜青山ブックセンター 本店編〜

みさみさの売り場をたずねて(仮)〜青山ブックセンター 本店編〜

ブックデザインについて勉強してきました!

ブックデザインについて勉強してきました!

平林緑萌

専門家に訊く

平林緑萌

カメラ!カメラ!カメラ!

郊外へ

郊外へ

森田季節さんと京都の書店さんを回ってきました

森田季節さんと京都の書店さんを回ってきました

平林緑萌

最後の取材