作品No.0001 ネクラヤンキー あイだっジ 他の4コマも読む 太田 キャラクターどうしの関係性の構築を終えた、この10本がすんだところからの話を読んでみたいですね。今のままの構成だと、説明のマンガになってしまっていて、そこが残念です。 石川 コンセプトがはっきりしていていいですね。太田さんの言う通り、ここからがストーリーの本題だと思うので、どういう方向に持っていくのか見てみたかったです。あとは、視点は2人でいくのか1人でいくのかが気になった点です。 岩間 元根暗のヤンキーと元ヤンキーの根暗という正反対のキャラクターでお話作りをする着眼点は良いと思います。キャラクターに意外性があると、なお良かったと思います。 岡村 3ページ4コマ目が良い意味でビックリしました! メインキャラを2人に絞っているのもgoodなのですが、読み手にどういう読後感を持ってほしいのかをはっきりと意識して作品を作ると、もっとおもしろくなるのではないかと思いました。
太田 キャラクターどうしの関係性の構築を終えた、この10本がすんだところからの話を読んでみたいですね。今のままの構成だと、説明のマンガになってしまっていて、そこが残念です。
石川 コンセプトがはっきりしていていいですね。太田さんの言う通り、ここからがストーリーの本題だと思うので、どういう方向に持っていくのか見てみたかったです。あとは、視点は2人でいくのか1人でいくのかが気になった点です。
岩間 元根暗のヤンキーと元ヤンキーの根暗という正反対のキャラクターでお話作りをする着眼点は良いと思います。キャラクターに意外性があると、なお良かったと思います。
岡村 3ページ4コマ目が良い意味でビックリしました! メインキャラを2人に絞っているのもgoodなのですが、読み手にどういう読後感を持ってほしいのかをはっきりと意識して作品を作ると、もっとおもしろくなるのではないかと思いました。