編集部ブログ夜の最前線

2011年3月31日 23:59

最前線Ustreamで竹さんのお絵描き配信やります!

緑萌さんにプレッシャーをかけるために今日は早めの更新…!

でも昨日は寝坊。アシスタントエディターの山中です。

 

久しぶりですが、最前線でUstream配信をやります!!

今回の配信は……

 

イラストレータの竹さん(@takegarou)による「星猫ラバーコースター」のお絵描き配信!

 

もちろん今回も新たなグッズとして、前回の「星猫ラバーストラップ」同様emptyさんに制作をお願いしております。

 

前回の「星猫ラバーストラップ」。もこもこで可愛い。

 

現在竹さんにラフを描いてもらっているところなのですが、どんなデザインになるか本当に楽しみですね。

 

配信日時は4月8日(金)21時より、場所は勿論最前線Ustreamのページです。

竹さんファンはもちろん、星猫ファンの皆さんもお見逃しなく。「さやわかの星海社レビュアー騎士団」の騎士達もレビューのチャンスかも…!

 

−−−−−

 

ところで先日、竹さんにニンテンドー3DSのMiiを作って頂いたのです。

 

266301109.jpg

 

周囲の皆さんから「先生だ!」と激賞です。それってエラそうとかそういう意味………?

とにかくすごく嬉しくて、すぐにすれ違いのMiiを切り替えたのですが、おかげで緑萌さんの所に行く新生「やまなかせんせい」のレベルが1になってしまったそうで…。ごめんね緑萌さん…。

 

竹さん本当にありがとうございました。大事にします!

 

そして本邦初公開。竹さん作・太田さんのMiiがこちら……!

 

1000000500.jpg

 

僕、愛されてるなぁ…(´つω°)

…毎日すれ違ってます。

 

−−−−−

 

今日の物欲。

『魔法少女まどか☆マギカ ラバーストラップコレクション』Vol.1 Vol.2

 

さっきemptyさんのホームページを見て気付きました。

7月発売。これは買わねば……!

 

シークレットはやっぱりQ(略

 

……楽しみに待ってます!