ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

今年最後のブログは星猫から

今日は年内最後の星海社営業日。

思えば7月7日の七夕の日から、右へ左へ走り回る日々でしたが、大変なりにも楽しい半年でした。

そんな一年を締めくくるブログはようやく完成した星猫ラバーストラップについて!

hoshineko01.jpg

以前最前線Ustreamで竹さんにライブでイラストを描いてもらいemptyさんに仕上げていただいた星猫ラバーストラップ。

あまりにも可愛かったので、カメラマンの坂野さんにご協力をいただき、より可愛く写真を撮っていただきました!

hoshineko02.jpg

hoshineko03.jpg

杉原さん(@mikinosuke0924)が鞄に付けていたり、柿内さん(@kakkyoshifumi)がiPhoneの背面に貼り付けたりして星海社内でも早速可愛がられています。

生みの親の竹さんも喜んでくださってるようでなによりでした。

emptyさん本当にありがとうございました!

 

こちらのラバーストラップ、現在『最前線』の読者の皆様にお届けできるよう、ひっそりと準備中です。

プレゼントの際にはまたブログ等でも告知させていただきますので、お見逃しなく!

 

−−−−−

 

さて、年が明ければいよいよ星海社文庫の船出。そして星海社FICTIONSもスタートです。

僕はといえば、年末年始はのんびりと皆様からお預かりしている新人賞の原稿を読ませていただく予定です。

これからの10年を共に戦ってくださる作家さんとの出会いを期待しながら、今年のブログはここまで。

 

来年も星海社と『最前線』をどうぞよろしくお願いいたします!



本文はここまでです。