編集部ブログ夜の最前線

2011年8月 4日 22:49

『ブレイク君コア』短文レビュー企画、ついに決着!

柿内さん(@kakkyoshifumi)が編集部にポータブル足湯を持ち込んでいた。

 

1000000798.jpg

 

こ、この発想はなかったわ。正直ちょっとうらやましい…。

癒やされたい。アシスタントエディターの山中です。

 

先日から『レビュアー騎士団』で募集していた『ブレイク君コア』短文レビューがついに決着!

こちらでPOP化されたレビューを見ることができます!

 

 

今回実に50通以上もの応募があったとか…。

新人賞最初の一作目だけに皆様の応援が身に染みますね……。団長もお疲れ様です!

すでに『レビュアー騎士団』も更新され、ほかの優秀作品も見ることができるようですので、是非ご覧ください。

 

『ブレイク君コア』に熱いレビューを届けてくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

そして第三回新人賞の締め切りまでいよいよ一週間を切りました。

現在すでに40作品以上が編集部へ届けられてまして、第二回を遙かに上回る勢いです。

今回も編集部全員で読ませていただいて、みっちり一日かけての選考をさせていただく予定です。

 

ブレイク君コア』に続く、決定的な一作の登場を楽しみにしております!