ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

星海社FICTIONS版『星海大戦』予約受付中!

も、もえぎさん……これじゃ僕がチンピラじゃないですか……。

役名・手下Bとか似合いそうな感じ。アシスタントエディターの山中です。

太田さんはさすがな感じだった。

 

本日から今月創刊予定の星海社FICTIONSの情報をちょっとずつお届けしていこうと思います。

まずは最前線でも大人気連載中、『星海大戦』の表紙を公開!

 

seikaitaisen_cover+.jpg

(※クリックで大きな画像を表示)

 

イラストは最前線でもおなじみのキービジュアルなのですが、B6版だとやはり迫力が違います。これは是非実物で堪能していただきたいところのひとつですね。

そしてデータではわからないですが、帯の部分がラメの特色で印刷されているのも見逃せないポイントです。

折り返しからカバー裏(表4)、そして本文のデザインに至るまで『星海大戦』の壮大な世界観を感じさせる造本に仕上がったのではと思います。

Veiaさん、mozさん、ありがとうございました!

 

そしてなにより、今回の単行本化にあたって元長さん(@motonaga_masaki)がメチャクチャ気合いの入った加筆訂正を行ってくださいました。

連載時の勢いのある熱量はそのままに、さらに広がりのある世界観を感じさせる充実した内容になっておりますので、まさに圧勝の単行本化…! すでに連載時に読まれている方にも必見の第一巻をお届けします!

 

『星海大戦』第一巻は、星海社FICTIONSより4月14日(木)発売予定です。

Amazonでの予約はこちらからどうぞ!

 

明日は『金の瞳と鉄の剣』の情報をお届けします!

 

−−−−−

 

細かく散財したので今日の物欲は霧散しました。

誕生日プレゼントは随時受け付けてます(´・ω・)y−~~



本文はここまでです。