ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

リニューアルと2月刊校了!

最前線、少しだけ遅くなってしまったのですがリニューアルすることができました。

 

以前からブログで紹介していた星猫ストラップがようやく皆様のお手元に届けられそうです。

ただ、有り難い話ではあるのですが、昨夜からアクセスが殺到しておりまして、『最前線』全体が重くなったり、申し込み時にエラーがでたりすることが発生しています。

星猫ストラップを楽しみにして頂いていた皆様には本当に申し訳ないのですが、少し時間をおいてリトライして頂ければと思います。

まだ先着1000名には数日はかかりそうですので、慌てずにお申し込み頂ければ幸いです。

 

 

 

さて、リニューアルに相応しいトップページの激変です。

 

今回新たにスタートしたのは『さやわかの星海社レビュアー騎士団と『ひぐらしのなく頃に』の特設サイトの二つ

 

さやわかさんといえば僕の中では『ムーノーローカル』の管理人という印象が強いのですが、『最前線』読者の方には『西島大介のひらめき☆マンガ学校』のさやわか先生がおなじみでしょうか。

そんなさやわかさんが『最前線』では騎士団長となって、皆さんのレビューを一挙に引き受けてくださいます。

先月の『坂本真綾の満月朗読館』最終夜の公演で司会を務めた古木のぞみさんもアシスタントとして登場。

小説、マンガをはじめ、編集部ブログや竹画廊まで……、とにかく何をレビューの対象にしても構わない前代未聞!?の読者コーナー『さやわかの星海社レビュアー騎士団』、みなさまの参加をお待ちしております!

 

『ひぐらしのなく頃に』特設サイトは言わずもがなですね。

各巻毎の情報や、KEIYAさんのコラムなど、刊行が進むに従って充実の特設サイトになる予定です!

何より『ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編』が上下巻そろって全文公開決定! 太っ腹…!

未読の方も是非この機会に『ひぐらしのなく頃に』の世界へ触れて頂ければと思います。

 

そしてひっそりと最前線スケジュールに記載されていた隠し球、新企画『最前線セレクションズ』が17日の通常更新に併せてスタート!

どんな企画になるのでしょうか。皆様月曜日をお楽しみに…!

 

今週はリニューアルと星海社文庫2月刊の校了がガッツリ重なってしまって嵐のような一週間だったのですが、いずれも無事終わってなによりでした。

2月刊は『Fate/Zero』も『ひぐらし』も共に校了となりましたので、来月の発売をお待ちください!

Amazonでの予約が始まったら、またブログなどで紹介させて頂きますね。

 

それでは、新しくなった『最前線』をこれからもどうぞよろしくお願いいたします!



本文はここまでです。