編集部ブログ昼の最前線

2011年4月 4日 13:14

『サクラコ』新TOPイラスト&『レビュアー騎士団』締め切り

寒気を伴う風邪には葛根湯!

土曜日を風邪で完全に棒に振ってしまったアシスタントエディター・平林です。

今は大分マシになりましたが、無理はいかんなぁと少々反省。

ダウンしないように土俵際を見極めつつ頑張ろうと思います。

……それにしても、一日のうち20時間も寝ると思わなかった。

 

さて、毎日更新でお届けしております犬村小六さん『サクラコ・アトミカ』

本日更新の第一二回より、TOPページ等に表示される片山若子さんのイラストが新しいものになっております。

スクリーンショット(2011-04-04 19.54.37).png

やはり片山さんのイラストは素敵……。

全体像は星海社FICTIONS版が発売になったら是非お確かめください! 勿論カラーで収録しております! アマゾンさんはこちら

イラストはこのあともう一回終盤にて更新されます。どうぞお楽しみに!

 

 

そして、本日は4月4日

『レビュアー騎士団』4月15日掲載分の締め切り日です。

今回はふつおたがとんでもない量届いていたりもしまして、のぞみ姫がすごく大変だと思いますが……大丈夫、のぞみ姫ならきっと何とかしてくれる!

開始以降ハイレベルな戦いが繰り広げられていますが、新規参戦者の皆さんもどうか頑張ってください! まだまだひっくり返す可能性は充分に残されていますよ!!

 

 

=========================

今日は柿内さんが肉を食いに行きました。

僕はこの3日ほどおかゆとうどんしか食べていません……。

早く風邪を治して肉を食べるぞ!

 

あ、あと山中先生誕生日おめでとうございます。