ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

『最前線』リニューアル!

好きなとんかつ屋さんはかつくら

味はもちろん、三条店の入り口の雰囲気が堪らない!

 

という訳で、少しの間のご無沙汰でした。アシスタントエディター平林です!

 

 

さて、今日は勿論、『最前線』の大幅リニューアルについてお知らせします。

 

 

本日より『最前線』が大幅にリニューアルいたしました。

大きな変更点としまして、会員機能が実装されました!

会員登録(無料)をしていただくことにより、作品公開期間の延長お気に入り作品の登録プレゼントへの応募などが可能です。

現在のプレゼントは「星猫ラバーストラップ」。こちらは先着1000名様に大盤振る舞い中です。

是非是非この機会に会員登録を!

 

 

 

そして、本日より公開となった新たなコンテンツが二つ。

一つ目は『さやわかの星海社レビュアー騎士団』

騎士団長に伝説的テキストサイト『ムーノーローカル』『ニーツオルグ』元管理人でライターとして活躍中のさやわかさんを迎え、アシスタント・古木のぞみさんと共に、皆さんからレビューを募ります。

優秀なレビューは勿論掲載、得点を重ねればさまざまなプレゼントや「二つ名」が得られるかも?

というわけで、渾身のレビューをお待ちしております。

僕も一生懸命読ませていただきます!

 

 

二つ目は、星海社文庫版『ひぐらしのなく頃に』特設サイト

鬼隠し編上巻も発売になった『ひぐらし』の公式サイトが満を持してオープン。

竜騎士07さんにコメントを頂いたほか、鬼隠し編の全文公開(週二回更新!)、考察でお馴染み・KEIYAさんによるスペシャルコラム壁紙ダウンロードなど盛りだくさんなサイトになっております!

文庫の方は、昨日鬼隠し編下巻も無事校了。出題編完結までの7ヶ月、特設サイトも一緒にどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

という訳で、本年も『最前線』は突っ走り続けます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。