編集部ブログ昼の最前線

2013年9月 2日 19:28

【お知らせ】ボカミツとレッドドラゴンはもう読んだ!? 『最前線』更新のお知らせ

こんにちは〜(・ω・)ノ
広報のみさみさです。
 
先週は体調を崩し『最前線』のお知らせをアップできず……ご迷惑をおかけしました。
先週の火曜日のお知らせを遅れてですが……更新させていただきます!


季節の変わり目、みなさんもご自愛くださいね(´I`*)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
【8月31日初音ミク誕生祭】
『ボカロ界のヒミツの事件譜』「カレンダー小説」と「ボカロ楽曲」公開しました !



8月31日〜9月9日の期間限定公開となりますので、お見逃しなく!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
■『レッドドラゴン』第五夜 第十四幕〜第十六幕更新しました! 
『レッドドラゴン』 | 最前線



途中にちょっとした工夫をこらしました! イヤホン必須の回です。
ぜひ、体感してくださいね!


■『那由多の軌跡』第3章 庭園 更新しました!
『ノベライズの“新地平”』 | 最前線

 


いざ、 父さんと母さんが目指し、けれど、辿り着くことの出来なかった場所“失われた楽園”へ!


■『NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語』千夜の章(前編)3更新しました。
cutlass『NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語』 Illustration/cutlass・たぬきまくら | 最前線



続く事件とミステリアスな先輩……。必見!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
■4ページマンガ

『4ページマンガ最前線』 | 最前線


  『大日本さむらいがーる劇場』第22回更新しました。


……ダジャレ回( ゚д゚)!!

英語ver. 『まりんこゆみ』vol.16



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
■イベントのお知らせ
ガスト×星海社×シャッツキステ 3社共同企画「7次元世界からのカフェレストラン」追加情報です!
星海社から“シェルノサージュ・プリマグラフィコレクション”発売! 
/editors/blog/day/post-772.html

世界に一つとなる最高級のアイテムです!
ぜひ、実物を見にイベントにお越しくださいね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
それでは今日この辺で(・∨・)ノ
今日から一週間頑張りましょう~!