編集部ブログ昼の最前線

2013年6月25日 17:16

【最前線更新のお知らせ】レッドドラゴン、マジオペ……盛りだくさんです!

やっほ〜(・∨・)ノ

広報のみさみさです。

 

今日の『最前線』はすごいよ!!!

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

■コミカライズ版『マージナル・オペレーション』第一回更新しました。

芝村裕吏『マージナル・オペレーション』 Illustration/しずまよしのり | 最前線

 

『月刊アフタヌーン』にて連載中のコミカライズ版『マージナル・オペレーション』第一回を無料で読めちゃうのです(*`ω´) 

続きである第二回が掲載されている『月刊アフタヌーン』は6月25日(今日)発売です。

これを読んで、書店へレッツゴー(*`ω´)つつ

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

『レッドドラゴン』第五夜 第七幕~第十幕 更新しました。

『レッドドラゴン』 | 最前線

 

虚淵玄×奈須きのこ×紅玉いづき×しまどりる×成田良悟。五人の英雄が織りなす、最高の冒険譚!

旅の終幕へと物語は加速していく。

奈須さん、成田さんお二人を一目で撃沈させた新キャラクターが登場!?

禍グラバから驚きの……そして、スアローが叫ぶ!!

今回も濃い濃い展開がここに。

 

この更新を読んで「あなただったら、誰についていく?」と聞かれたら、すっごく迷う! すっごく迷う!! みんなは誰についていく?

『レッドドラゴン』お楽しみください!

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

■ 『2013年夏 星海社FICTIONS新人賞 編集者座談会』更新しました。

/works/extras/sfa008/01/01.html

 

「星海社FICTIONS新人賞」の投稿受付は“年中無休、毎日が応募受付日"です。

受賞者には、星海社FICTIONSの年間の売上げから1%(ただ今の金額はなんと250万円!)の金額を賞金として授与致します。

応募してくれた人にとってはハラハラドキドキなこの更新!

 

 

長き沈黙を破り、ついに通算3人目の受賞者が……!

今のところ受賞者は一名!? しかしまだまだ現れそう……? どうなる! 星海社FICTIONS新人賞!! 

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

■『さやわかの星海社レビュアー騎士団』 二代目姫決定戦 途中経過発表!!

『さやわかの星海社レビュアー騎士団』 | 最前線

 

『最前線』が放つ、史上最強の読者コーナー! あなたのレビュー投稿が騎士団の運命を左右する!

『さやわかの星海社レビュアー騎士団』のアシスタントである、二代目姫決定戦を行っております。

いよいよ、二代目姫決定戦の最後となる締め切りは6月30日(日)です!!

詳しくは→/special/kishidan/201305hime2nd.html 

 

 

今回の更新は、第三場の結果を受けての順位発表です!

ポイント差も縮まり、巻き返しの可能性大!!

 

最後の追い込み! まだまだ結果はわからない!

騎士団の皆からのすばらしいレビューを待っているぜ!

レビュー投稿&投票フォームはこちら→/special/kishidan/form/review.html

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

■『2013年のゲーム・キッズ』第三十三回 団塊の世代 更新しました。

渡辺浩弐『2013年のゲーム・キッズ』 Illustration/竹 | 最前線

/fictions/gamekids2013/

 

 

渡辺浩弐さんのライフワーク、『ゲーム・キッズ』シリーズの完全新作が最前線で毎週更新! これがつくり話だって、誰が証明できる?

 

今回は、人生定年制度が制定され50年しか生きることができないと決まった世界。

100歳、150歳まで生きたいと願う人の心はどこへ向かうのか。

……私は150歳まで生きていたいと思って、“その”行動にでてしまうかも。

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

■4ページマンガ『まりんこゆみ』第34回更新しました。(毎週火曜日更新)

『4ページマンガ最前線』 | 最前線

 

これ、絶対つらいやつ!! でも、絶対成長できる……私はできない。

 

英語バージョン『まりんこゆみ』vol.7

/special/4pages-comics/marine-yumi/07.html#en

 

 

■『大日本さむらいがーる劇場』第13回更新しました。(毎週木曜日更新)

え、社会人になってもスク水着ていたの!? まじかよ! まじかよ! テンションあがるスク水回です。(私だけ?)

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

■『うーさーのその日暮らし』更新しました。(毎週月・水・金更新)

『うーさーのその日暮らし wooser's hand-to-mouth life』 | 最前線

 

『カーニヴァル』×『うーさーのその日暮らし』コラボキャンペーン開催中です!

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

盛りだくさんだね!!

『最前線』をよろしくお願いします~(*^ω^*)

 

 

それでは、今日はこの辺で!