編集部ブログ昼の最前線

2013年5月15日 17:53

今週の『最前線』は『月の珊瑚』や英語バージョン『まりんこゆみ』更新しました!

こんにちは(・∨・)ノ広報のみさみさです。

 

『最前線』の更新情報をお知らせしたいと思います。

 

コミカライズ版『月の珊瑚』第三回更新しました!

佐々木少年『月の珊瑚』原作/奈須きのこ | 最前線

 

 

奈須きのこ史上もっとも抒情詩的な一篇があの『真月 月姫』の佐々木少年の手によりコミカライズ--。

待望の第三回を更新しました。

「愛」について問答する姫とアリシマの君…。

天と地の狭間で出会った”二人”が紡ぐ物語がここからはじまります。

お見逃しなく!

 

 

英語バージョン『まりんこゆみ』第1回更新しました!

/special/4pages-comics/marine-yumi/01.html#en

 

みなさん、お待たせしました! 英語バージョン『まりんこゆみ』満を持しての更新です。

英語の勉強にもなりますね! 世界に向けて拡散をよろしくお願いします(*`ω´)

 

 

『さやわかの星海社レビュアー騎士団』の第3シーズンを更新しました。

『さやわかの星海社レビュアー騎士団』 | 最前線

 

今回のイベントは「二代目姫決定戦」。

三人の候補者の中から、二代目のアシスタント「姫」が決まる!!

結果は、あなたのレビューに託されている。

 

ぜひ、この機会に、レビューを投稿してくださいね(・∨・)ノ

このイベントは単なる人気投票ではないのです…。

初回の〆切は5月19日(日)です。

詳しくはこちら/editors/blog/info/post-707.htmlも合わせてご覧ください。

 

 

『那由多の軌跡』外伝第3回更新しました。

『ノベライズの“新地平”』 | 最前線

 

第3話:ヴォランス博士と、その教え子の場合 

残され島の住民の中で唯一「博士」の称号を持つヴォランス博士の心境はいかに。

 

4Gamerで連載中の土屋つかさの『那由多の軌跡』制作日記「ノベライズに至る軌跡」第4回:議論、そして、執筆へ! も合わせてご覧ください。

http://www.4gamer.net/games/145/G014513/20130510041/

 

 

『那由多の軌跡』公式サイト

http://www.falcom.co.jp/nayuta_psp/index.html

4Gamer『ノベライズの“新地平”』特設サイト

http://www.4gamer.net/games/140/G014055/FC20120913001/

最前線『ノベライズの“新平地”』特設サイト

/sa/falcom-novelize/ys/

 

 

『2013年のゲーム・キッズ』第二十七回 黄泉の国から 更新しました。

渡辺浩弐『2013年のゲーム・キッズ』 Illustration/竹 | 最前線

 

目をそらさないで。私を見て。見続けて…。

切ないラブストーリーです。

 

 

4ページマンガ最前線

『4ページマンガ最前線』 | 最前線

『すくみズ!』最終回更新しました。

待望の単行本は7月刊行予定です! 紳士のみなさんお楽しみに☆

 

『まりんこゆみ』第28回 (毎週火曜日更新)

れーっふ らーい れっらいれふ♪

たっぷり1時間、10キロ走…こうして1日ははじまる!

 

『大日本さむらいがーる劇場』第8回(毎週木曜日更新)

由佳里は本当にハイスペックな女だよ! 夜は1日7回まで!!って!

 

真面目でかっこいい小説版『大日本サムライガール』も公開中です!

合わせてお楽しみください(・∨・)ノ

至道流星『大日本サムライガール』 Illustration/まごまご | 最前線

 

 

『うーさーのその日暮らし』更新しました。

『うーさーのその日暮らし wooser's hand-to-mouth life』 | 最前線

 

「うーさーのあぶらとり紙」をニコニコ超会議2で一足早くゲットしたぜ!

5月21日(火)頃発売されるみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この夏は「うーさーのあぶらとり紙」が手放せなくなりそう!

 

 

それでは、今日はこの辺で。今週も『最前線』をお楽しみくださいね(`・ω・´+)