ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:お知らせ

「二代目姫決定戦」、開始!

星海社のコンテンツサイト『最前線』内の読者コーナー『さやわかの星海社レビュアー騎士団』の第3シーズンが開始された。


今回のイベントは、「二代目姫決定戦」。三人の候補者の中から、二代目のアシスタントを選ぶという趣向である。

 

 

 

『レビュアー騎士団』とはまあ、有り体に言うと『最前線』の中で『ジャンプ放送局』の如き位置付けにある。つまり、読者投稿で盛り上げていくコーナーである。
『ジャンプ放送局』が分からないという若者は、各人Yahoo!でググってくれたまえ!

さて、この『レビュアー騎士団』は、貴公ら読者からのレビューで成り立っている
ではどういったレビューを投稿すれば良いのか?
縛りはただ一つ、それが星海社の活動に関連していることである。

刊行物をはじめ、ウェブサイトに掲載されたあらゆる作品、イベントや店頭販促物を含む星海社のすべての活動について、レビューを書くべし!

また、レビューの分量は一文字からOKだが、「そもそもレビューとは何なのか」を考えて頂ければ幸いだ。
選考基準は「愛情、論理性、発展性」
詳しくは、これまでに投稿されたレビューがどのように評価されているのかを見れば良いだろう。
ルールはこちらにも詳述されておるぞ。

そして、これまでの記述でお分かりかと思うが、「二代目姫決定戦」は単なる人気投票ではない
『レビュアー騎士団』の基準で評価される優れたレビューをより多く集めた候補者が勝利する、そういう仕組みである。

初回〆切は5月19日
各自、奮励せよ!!

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。