ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

『最前線』色々たくさん更新です!(端折った)

もう間もなく、全国的にGWを迎える運びとなりました。

星海社編集陣は全員編集部に待機し、GW突入の瞬間の衝撃に耐えるべく、机の下に潜っております。

編集者にはGWとか関係ないぜ!

アシスタントエディター・平林です。こんばんはこんばんは!

 

本日は『最前線』が非常にたくさん更新しております。

僕からは『ひぐらし』特設サイトと『レビュアー騎士団』の更新についてご紹介します。

 

 

まずは『ひぐらし』特設サイト

竜騎士07さんとはるかぜちゃんのスペシャルコンテンツ「はるかぜのく頃に」、対談最終回となる3回目が更新されました。

最初から最後まで名言のオンパレード。素敵なネコミミ写真や動画メッセージもついて、お値段なんと0円!

「はるかぜのふく頃に」をまだ読んでないという皆さんも、GWに一気読みよろしくお願いいたします!

 

また、『ひぐらし』特設サイトでは祟殺し編関連の情報が公開されております。

「とても勉強になる」と星海社でも評判の、KEIYAさんによるスペシャルコラム祟殺し編に突入壁紙配布もスタートして、お値段なんと0円!

コラムをまだ読んでいないという皆さんも、GWに一気読みよろしくお願いいたします!

 

 

そして『レビュアー騎士団』では、“星海社FICTIONS創刊記念・店頭POP化企画”の結果が発表されました。

見事POP化の栄誉を勝ち取ったのはこちらのレビューたちです。

SINAPさん謹製の素敵なデザインのPOP、勿論0円です!

リアル書店の皆さんにも店頭にてご活用頂けましたら幸いです!

 

 

というわけで、『最前線』怒濤の更新について半分くらいご紹介しました。

それでは皆さま、素敵なGWをお過ごしくださいませ!

GW明けには新戦力が参入し、更にカオスになった編集部ブログとなって戻ってまいります!!

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。