ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

『さやわかの星海社レビュアー騎士団』、第4シーズン開幕!

こんにちは。広報のみさみさです。

『さやわかの星海社レビュアー騎士団』、第4シーズン開幕!

 

『さやわかの星海社レビュアー騎士団』 | 最前線  

 

いよいよ、第4シーズンが開幕、第一場の結果発表が掲載されました!

あなたの送ってくれたレビューは掲載されているかな?

今シーズンから、二代目姫に就任した声優・中村桜さんのコメントがついておりますよ〜。

ぜひぜひ、チェックしてくださいね。

 

んんん? 『さやわかの星海社レビュアー騎士団』って何? との声が聞こえてきますね(*`ω´)

『さやわかのレビュアー騎士団』とは、星海社のあらゆる活動についてのレビューを募集!

書籍のレビューはもちろん、イベントのことやウェブサイト『最前線』『ジセダイ』『AniFav』の記事についてでもOKです。 

そして、優れたレビューに対して団長である、さやわかさんから得点を授け、サイト上へ掲載。一定の加点を得た方には、称号だけでなく、星海社の刊行物や関連グッズなどをプレゼント。という

嬉しい特典が٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

レビュー条件は至ってシンプル。

最低一文字以上。誰でも、気軽にレビューを投稿できます。

詳しくはこちらをご確認ください。

 

今シーズンから、少しルールを変更しております。

変更内容とましては、全六場に収斂し一ヶ月ごとに次の場へと移行! 目指すは、毎月レビュー投稿!

みなさまからの愛に満ちたレビューをお待ちしております。

 

 

さらに、“星海社ラジオ騎士団”が復活します!

団長のさやわかさん、二代目姫に就任した声優・中村桜さんに加えて本に携わる方々をゲストとしてお迎えし、ここでしか聞くことのできないトークをお届けします。

  

これからのレビュアー騎士団にご期待くださいね。



本文はここまでです。