作品No.0006 オールド・ファンタジー 渡樫JO 他の4コマも読む 岡村 たとえば9本目のようなプリンセスの良いところをもっと序盤に多く提示したほうが、プリンセスの恋を応援したくなると思います。 丸茂 世界観が独特すぎて、プリンセスがどのくらい突飛な願望を持っているのかあやふやな感じがしました。これがただの高校生なら、すごいフィクションに影響された感性に育ったんだなとなるんですけど。 片倉 7ページ目の王族と隠キャのすれ違いトークはおもしろかったです。一方で、世界観について来られる読者を選ぶ作品であるのも事実です。 岩間 キャラクターデザインや着彩に個性があって魅力を感じました。一方で奔放なプリンセスのキャラクターがおもしろさ以上に我儘な印象に見えてしまう展開でもったいなく感じます。 磯邊 強烈すぎて序盤は世界観に入りにくく、5話目あたりから読みやすくなった印象です。10話の先が気になりました。 守屋 イラストのタッチのギャップがおもしろかったです。プリンセスが探し求める王子様がだれになるのか、そうした展望が見えてくるとより魅力的な10話になったと思います。
岡村 たとえば9本目のようなプリンセスの良いところをもっと序盤に多く提示したほうが、プリンセスの恋を応援したくなると思います。
丸茂 世界観が独特すぎて、プリンセスがどのくらい突飛な願望を持っているのかあやふやな感じがしました。これがただの高校生なら、すごいフィクションに影響された感性に育ったんだなとなるんですけど。
片倉 7ページ目の王族と隠キャのすれ違いトークはおもしろかったです。一方で、世界観について来られる読者を選ぶ作品であるのも事実です。
岩間 キャラクターデザインや着彩に個性があって魅力を感じました。一方で奔放なプリンセスのキャラクターがおもしろさ以上に我儘な印象に見えてしまう展開でもったいなく感じます。
磯邊 強烈すぎて序盤は世界観に入りにくく、5話目あたりから読みやすくなった印象です。10話の先が気になりました。
守屋 イラストのタッチのギャップがおもしろかったです。プリンセスが探し求める王子様がだれになるのか、そうした展望が見えてくるとより魅力的な10話になったと思います。