作品No.0005 stolen 雨粒マン 他の4コマも読む 持丸 以前と比べて設定、ストーリーに工夫が見られますが、正直なところ、絵の魅力をもっとあげていただかないと。カートゥーン調が活かされてないです。 丸茂 キャラを受け入れられるかは極論読み手次第なのですが、やはりこの方のキャラは個性的というより突飛に感じる方は少なくないと思います。 磯邊 一瞬だけ出たサブキャラが誰なのか、なんとなく伝わるのですが、出すならば絵か文字で説明があるとさらによいと思いました。 守屋 笑いにつながらないパロディはあまり印象がよくないです。シナリオも型にはめたような感じなので、その作品で見せたい部分を明確にしたうえで注力していただきたいです。 太田 投稿はしばらく控えて抜本的に絵について考え直してみてもいいのではと感じます。 布施 作画のコストを徹底的に上げたコマをひとつ入れて描いた方が、物語にも緩急がつきそうだし、絵柄もよくなりそうだと思いました。ちなみに1作目の悟空と主人公の絵柄が混ざったコマが、ギャグとしてではなく造形として、いちばん魅力がある瞬間だと思いました。
持丸 以前と比べて設定、ストーリーに工夫が見られますが、正直なところ、絵の魅力をもっとあげていただかないと。カートゥーン調が活かされてないです。
丸茂 キャラを受け入れられるかは極論読み手次第なのですが、やはりこの方のキャラは個性的というより突飛に感じる方は少なくないと思います。
磯邊 一瞬だけ出たサブキャラが誰なのか、なんとなく伝わるのですが、出すならば絵か文字で説明があるとさらによいと思いました。
守屋 笑いにつながらないパロディはあまり印象がよくないです。シナリオも型にはめたような感じなので、その作品で見せたい部分を明確にしたうえで注力していただきたいです。
太田 投稿はしばらく控えて抜本的に絵について考え直してみてもいいのではと感じます。
布施 作画のコストを徹底的に上げたコマをひとつ入れて描いた方が、物語にも緩急がつきそうだし、絵柄もよくなりそうだと思いました。ちなみに1作目の悟空と主人公の絵柄が混ざったコマが、ギャグとしてではなく造形として、いちばん魅力がある瞬間だと思いました。