ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:太田克史のセカイ雑話

第二回「週末リーディング・ミーティング」@池袋、受付開始!

ご好評いただきました新イベント企画、「週末リーディング・ミーティング」第二回の開催のお知らせです。今回のゲストは小説家の佐藤友哉(@yuyatan_sato)さん!

「週末リーディング・ミーティング」は、金曜日の夜、参加者の皆さんがそれぞれ週末に読む本を街の本屋さんで購入したのちに会場に集合し、ゲストとともにその購入した「本との出会い」について語る新しいイベントです。

【週末リーディング・ミーティング 2016 Apr.】
日時:4月29日(金・祝)19:00〜20:30
場所:マイスペース&ビジネスブース 池袋西武横店 (会議室を星海社の名前で予約してありますので、開会時刻になりましたらお入りください)
定員:20名
チケット価格:2000円(フリードリンク代が含まれております)
チケットお申込みはこちらからどうぞ!


第二回週末リーディング・ミーティングを開催する池袋は、日本を代表する本の街です。主だった本屋さんだけでも、ジュンク堂書店さん、三省堂書店さん、アニメイトさんに天狼院書店さん、新栄堂さんなどが。西口には、芳林堂書店コミックプラザさん、旭屋書店さんにくまざわ書店さんなど。Village Vanguardさんも2店舗あります。

ぜひ、素敵な時間をお過ごしいただき、本について語る楽しさと、本屋さんに出かけるときめきをともに再発見していきたいと思っています。

皆さまのお越しを、楽しみにお待ち申し上げております。


※本は何冊購入してきていただいても構いません。
できる限りイベント当日に、会場となる街(今回は池袋)の本屋さんでのご購入をお願い申し上げます。

(written by 太田克史



本文はここまでです。