編集部ブログ夜の最前線

2010年11月 1日 23:26

釣巻さんUst配信お疲れさまでした

昨夜は釣巻さん(@tsurimaking)の最前線Ustream配信に皆様お集まり頂きましてありがとうございました。
乙一さん(@adachihirotaka)の新作『ベッドタイム・ストーリー』のキービジュアルがどんどん出来上がっていく様子は傍から見てても非常に楽しいひとときでした。

同じく編集部に来ていた竹さん(@takegarou)とシオミヤさん(@shio_mid)を交えたお絵描き談義も実に楽しかった…。
音声は配信していなかったのですが、いずれこういった会話もなにかの折りに配信できるようになるといいですね。

今回の絵の完成版は11月22日(月)の『坂本真綾の満月朗読館』第三夜を是非ご覧頂ければと思います。

−−−−−

さて、今日は11月1日。
お待たせしました、『星海大戦』第4回本日公開です。

土星軍と木星軍が相まみえる緊迫の艦隊戦。そして明らかになるルメルシェの過去——
漆黒の空間を舞台に加速を続ける怒濤の展開と、近づくの三人の天才衝突の瞬間から目が離せません!

−−−−−

ところで、先日発表された『魔法少女まどか★マギカ』に対するコメントで、虚淵さんの呟いていたこれが虚淵さんには申し訳ないのですがメッチャ笑ってしまった。
さすがに「血溜まりスケッチ」では心の花が枯れてしまっても致し方ない…。しかし字面のパワーが凄いな「血溜まりスケッチ」。

冗談はさておき、『魔法少女まどか★マギカ』今からすごい楽しみです。