編集部ブログ夜の最前線

2015年8月18日 00:53

護国寺に救世主あらわる

こんばんは。ブラックエディター大里(@seikaisha_ost)です。

静かな護国寺の地に、8月に入ってから生活が変わるような大きな変化が起きました。


それは……吉野家 護国寺店 開店!!

 

以前ブログに書きましたが、護国寺という場所は本当に飲食店に恵まれていないんです。

そんな場所にせっかく出店してくれたのだから絶対に潰してはならないという使命感のもと、星海社クルーも通っています。

 

オープンから2週間以上経って、いまでは多少落ち着きましたが「今日はもう行った」「今日はまだ行ってない」というレベルで吉野家に足を運んでいます。

 

大里は1日に2回(夕と朝)いくこともあったので少なく見積もっても週5でお世話になっております。

一番好きなメニューは焼魚定食です!(朝メニュー)


これまではセブン-イレブンに食を支えられていましたが、24時間営業吉野家という最高の飲食店ができたお陰で食生活が大幅に改善されました。

 

吉野家には、これからも飲食砂漠・護国寺のオアシスとして頑張ってもらいたい!
お店を潰さないために、通い続けます!