ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

「ツイ4新人賞座談会」明日6/16より開幕!

朝の星座占いで最下位でした。たまにしか見ないのに、見たときに限っていつも最下位な気がします。こんばんは、ラッキーアイテムは豆。アシエディ林です。

 

小説の星海社FICTIONS新人賞、新書の「ミリオンセラー新人賞」……新たなる新人賞座談会が明日、解禁されます。

 

(バナーイラストはKANAさんに手がけていただきました。ありがとうございます!)





明日16日から、「ツイ4新人賞」の結果発表&座談会をほぼ毎週火曜日に更新してゆきます!

 

なんと今回、「ツイ4新人賞」のために専用のビューアを作っていただきました。「星海社FICTONS」とも「ミリオンセラー新人賞」ともまた違った読みごたえのある座談会になっていると思います!

 

このオリジナルビューアが本ッッッ当に優秀なので、ちょっぴり公開しちゃえーい。

LINEです! かわいい!

誰がコメントしてるのか一目で分かるし、なによりスマホで見るとこのビューアめっちゃ見やすい。


サックサク読めます。サックサク読めますぞ〜!!

かなりポップでかわいい雰囲気ですが、投稿作品に対する編集コメントは辛めとなっております。その甘辛ギャップをご堪能ください。

(ちなみに締め切り一週間前に応募が3通しかなかったのは本当です……) 

 

「『ツイ4座談会』って気になるけど……一体なんなの?」と様子見のあなた!

一度座談会を見てみてください。そして、これくらいの塩対応ならヘッチャラ! と思ったらぜひご投稿ください

次の締め切りは6/30(火)です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(written by 林 佑実子



本文はここまでです。