編集部ブログ夜の最前線

2014年7月14日 19:09

野上さん×モレノさんサイン入りグッズプレゼント企画、本格始動です!

こんばんは。アシエディ林です。 

週が明け、東京意外の書店さんにも『まりんこゆみ 3』が並んでいる頃かと思います。


さてさて、3巻の発売を記念した「野上さん&モレノさんの直筆サイン入りシルキーパンツ」プレゼント企画ですが、着々と応募が届いております!

毎日ツイッターのハッシュタグ #まりんこゆみ3巻発売 を検索しては、ひとりほくそ笑んでおります。新着を見るたび嬉しいー!

 

8月10日まで応募を受け付けておりますので、引き続きどしどしご応募くださいませ。

念のため、あらためて応募条件を記載しておきますね。

 

【応募条件】

・最前線公式ツイッターアカウント(@sai_zen_sen)をフォロー
・『まりんこゆみ 3』が写った写真、3巻の感想、ハッシュタグ「#まりんこゆみ3巻発売」と記入しツイートするだけ!

 

今回はじめてツイッターを介した読者プレゼントに挑戦しておりますが、成功したら第2弾・第3弾と継続したいと考えております。

しかしそれは今回の成功次第……ッ!!!

 

だってほら、読者プレゼントに応募がいっぱいくる→ツイートが拡散される→『まりんこゆみ』のコミックスが売れるというサイクルをくり返せば、次回の読者プレゼントは「野上さん&モレノさんとゆく! アメリカ海兵隊見学ツアー☆」ってことも夢じゃないはず……!

1回限りの読者プレゼントとなってしまうのか、それとも継続されるのか……それは皆さんの手にかかっております!! ご応募を心よりお待ちしております〜!