編集部ブログ夜の最前線

2014年7月 7日 17:55

読者プレゼント企画! 『まりんこゆみ 3』を買ったらツイッターで応募だ!

こんばんは! アシエディの林です。

先日、7月3日(木)に放送した『まりんこゆみ3巻直前放送!明日は独立記念日!!』を視聴してくださった皆様、ありがとうございました!


『ストライクウィッチーズ』など数多くのミリタリーアニメを手掛けている脚本家の鈴木貴昭( )さんまで乱入し、大盛り上がりでした。鈴木さん、お忙しいなか駆けつけてくださり感謝、感謝です……!

タイムシフト視聴が可能なので、気になる方はこちらからどうぞ。

 

さて、生放送中に発表させていただいた『まりんこゆみ 3』読者プレゼント企画——

野上さん&モレノさんの直筆サイン入りシルキーパンツの応募要項を発表いたします!

 

 

 

見た目はダサいが着心地抜群!!

全海兵隊員が愛用している運動用短パン、シルキーパンツを抽選で3名様にプレゼント! 

 

 

 

 

 

 

 

応募条件は以下の通り

①最前線公式ツイッターアカウント()をフォロー

②『まりんこゆみ 3』が写った写真、3巻の感想、ハッシュタグ「#まりんこゆみ3巻発売」と記入しツイートするだけ!

  こんな感じにツイートしてください。シンプルに3巻だけを写真に写してもOKですが、小道具を使ったり、自慢のモデルガンと一緒に撮影するなど、工夫した写真はSO GOOD!!

ツイート例

 

 

 

〆切りは、8月10日(日)23:59とさせていただきます。

ご応募は1人1回まで。当選者には後日DMをお送りいたしますので、しばらく「最前線」のフォローは排除しないでくださいね。

 

それではご応募お待ちしております!