ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『ロジック・ロック・フェスティバル』今週の試し読み更新はお休みです。

こんばんは、アシエディ林です。

 

新人賞受賞作品『ロジック・ロック・フェスティバル』の無料公開が始まってほぼ1ヶ月。

毎週火曜日にかかさず更新してきたのですが、今週の更新はお休みとさせていただきます。

第一回目二回三回四回……と欠かさず読み続けて下さっている皆様から

 

あんな気になる展開で話をとめてくれるな!!

 

という声が聞こえてきそうです……

申し訳ありませんが、第5話の更新は11月26日となります。

あともう一週間お待ち下さい。<(_ _)>ペコリ

 

更新の代わりとして、少しだけ来週更新予定の第五回以降の話をさせてください。

これまでの第一話〜第四話は、いわば登り坂をコトコトのぼるジェットコースターでした。

すごく綺麗な景色がゆっくり見える、上り坂です。

でもそれももう終わり。

 

第五話からは、重力に身を任せ、頂きから猛スピードで下り落ちるような怒濤の展開が待っております。

早いだけじゃない。さらに、あらゆる角度から高速スピンが加わるため、

あなたのミステリー三半規管はぐらぐらのぐずぐずになるでしょう。

どっちが天と地なのか? 犯人は? 見方は?

 

なんてハードコアなジェットコースターなんでしょう!

でも、完走しきった後に、心地のよい酩酊感を味わえることをきっとお約束します。


あなたは丁度今、頂きにいます。

今すぐ重力に身を任せるか、もう少しこのまま“落ちる”直前のワクワク感を楽しむのか。


前者の楽しみ方をしたいという人は、今週11月14日(木)発売の

星海社FICTIONS『ロジック・ロック・フェスティバル ~Logic Lock Festival~ 探偵殺しのパラドックス』を是非書店で手にとって、いち早くスリリングなジェットコースター体験をお楽しみください!

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

(written by 林 佑実子



本文はここまでです。