ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

なんとも盛りだくさんな一日でした

今日は『モンハン』の発売日だったのですよね。
『タクティクスオウガ』は全員買ってたというのに『モンハン』は誰一人買っていなかったというある意味潔い最前線編集部なのですが、ダウンロード販売がどうも行われなさそうな感じでPSPgoユーザの僕としてはもはや座して待つしかないという状況です。
我慢できずにどっかのタイミングでUMD版買ってしまいそうなんですが…。

…あかん、…あかんで、虚淵さんも我慢してるんやで…。

−−−−−

というわけで『モンハン』はさておき、『星海大戦』第六回が本日公開されました!

ここまで追っかけて読んでくださっている皆様はそろそろ続きが気になって気になってしょうがない頃ではないでしょうか…。第六回もメチャメチャ良いところで終わってるのですよね…。
僕も続きが気になって気になってしょうがない一人なのです。みんなより少し早く読めてしまう編集の役得を活かしても、結局続きが気になる事には変わらないんですよねぇ。
というわけでバックナンバーも第一回から全部掲載されてますので、まだ読まれてない方はこの機会に是非!!

あと、乙一さんの『ベッドタイム・ストーリー』のビューワートップのデザインが刷新されました!
ロゴデザインが本当に美しいですね…。今回ももちろんveiaの斉藤昭さんによるデザインです。
フィクションズのページにもバナーが掲載されてますので、そっとこちらにも。

泣ける短編です。『坂本真綾の満月朗読館』第三夜を聞き逃した方も、聞いてたけどまだ読んでないという方も、12月21日までの期間限定掲載ですのでお見逃しなく。

ちなみに、ライブで販売予定のビジュアルブックレットもそろそろお知らせ出来そうです。お楽しみに…!

−−−−−

さて、緑萌さんも書いていましたが、星海社公式サイト採用情報が掲載されました。
星海社のコーポレートサイトに採用情報が載るのは今回が初めてですね。

星海社で働き始めてかれこれ四ヶ月になりますが、星海社は確実に戦う場所を保証してくれる会社です。
戦う事もままならない現代で、戦える事を保証してくれるのは、なかなか得難いことではないでしょうか。

というわけで、一緒に出版の最前線を駆け抜けたい皆様のご応募を、星海社一同、心よりお待ちしております。



本文はここまでです。