編集部ブログ夜の最前線

2011年9月 1日 21:58

サイコポップ、ここに始まる——!『ダンガンロンパ/ゼロ』ついに解禁!!

うぷ…うぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

『ダンガンロンパ/ゼロ』ついに解禁だよ!!!

 

 

以前書影を公開したっきりでしたが、お待たせ致しました!

本日より『ダンガンロンパ/ゼロ』掲載開始となります。

 

コミケで著者の小高和剛さん(@kazkodaka)が直々に配っていたと評判のフライヤーを見て頂いた方にはすでに周知のことですが、小松崎類さん(@sprdrk)描き下ろしの表紙イラストもついに完全公開!

 

 

早くも上下巻のそろいで店頭に並ぶ日が待ち遠しいですね。

 

さて、『ダンガンロンパ/ゼロ』上巻分ですが、本日より全4回での掲載を予定しております。

次回更新は週明けすぐの9月6日(火)です!

 

Webの完結より星海社FICTIONS版『ダンガンロンパ/ゼロ(上)』の発売が少しだけ早くなりますので、完結が待ちきれない方、すでに下巻待機中の方、小松崎さんのイラストを楽しみ尽くしたい方等々、是非とも書店店頭、ネット書店でお買い求め下さい!

 

dangan_cover+_.jpg

 

ちなみに『ダンガンロンパ/ゼロ』では星海社FICTIONS史上最高枚数のカラーイラストを収録しております。しかも上巻ですでに史上最高枚数なのに、下巻の方が多いんだぜ……。

小松崎さん、素晴らしいイラストを本当にありがとうございます! お披露目が本当に待ち遠しいです!

 

ところで、「一行目から『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』の絶望的なネタバレ」小高さんからもツイートがあった本作。

PSP版未体験の方はまずはそちらを手にとっていただいて、サイコポップな世界観をお楽しみいただければ幸いです!