編集部ブログ夜の最前線

2011年7月25日 23:59

商売道具の林檎

先日池袋から渋谷まで往復20kmぐらい自転車漕いだらあまりに久しぶりに運動したせいで頭痛が(;´Д`)

自転車で信号待ちしてる時に姿勢崩して腰痛くなるし…、お、おじいちゃん……! アシスタントエディターの山中です。

 

岡村さんがこの週末にMacbookAirをゲットしてましたが、太田さんのこのPOSTに注目。

 

……実は僕もMacbookAirユーザーに(`・ω・) 

 

1000000790.jpg

 

紺野師匠に旧MacbookAirを譲って頂いたのです。師匠本当にありがとうございます!!!

しかも師匠が普段使ってるUSキーボード仕様なので、違いの分かる男感が……!

 

というわけで先日ついにAppleのラインナップからも姿を消した白Macbookの重量からついに解放されることになりました。

ありがとうMacbook。君を背負い続けた結果二回ぐらい腰を痛めたのも今はもうよき思い出です。

 

しかし、これで編集部のレギュラーMac台数がさらに凄いことに。

iMac6台、MacPro2台、MacbookAir6台、MacbookPro1台……。

 

……編集部員の数の倍以上Macあるぞ。