ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:朝の最前線

Mac包囲突破!

今朝の一言

 

「iPodより高価なスニーカーもある」

 

スティーブ・ジョブズ

 

おはようございます。

アシスタントエディターの岡村です。

 

タリホー!

・・・失礼しました。テンションが上がってしまって。

 

ついに買いましたよ! Mac Book Air

 DSC02256.JPG

 

いや〜、薄い軽い美しい。持っているだけでお洒落っぽい

3ヶ月前までMacとか触ったこともなく、バリバリのWindows至上主義者でしたが、

手のひらを返してみました。

トラックパッド、いいですね!

 

ただ手に入れるのには結構、手間取りました。

Mac Book Airを買う決意を固めて、土日に店をまわったのですが、どこにも売ってない。

アキバのヨドバシも新宿・池袋・有楽町のYAMADA・BICも全て売り切れ。

 

・・・これはジョブスが「おまえがMacを持つのはまだ早い」と言ってるのか・・・。

と軽い被害妄想に陥りかけましたが、銀座のアップルストアに行ったら売ってました。

割と普通に。最初から行けばよかった。

 

まださっぱり使いこなせていませんが、スマートなMacユーザーになるべく

がんばりまーす。

(written by 岡村邦寛



本文はここまでです。