ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

ホンマうちの編集部は「最前線」や…

『ジャイアントキリング』の新刊をブログに優先して読んでしまった…。

相変わらずメチャクチャオモシレー。

マンガとしても最強に面白いのですが、表紙のデザインが毎回格好良くて好きなんですよね。今回の表紙は特にいいですね!表紙画像はAmazonさんより。

61nqMOIShcL._SL500_AA300_.jpg


−−−−−

ところで、星海社FICTIONS新人賞の応募規定に「データ」の項目が追加されましたので、改めてお知らせしておきます。

というのも先日、編集部内で「せっかくKindleが4台もあるんだから年末年始はこれで応募作品読みたいよね」と話していたのが事の発端。
しかし前提として印刷したもので応募を受け付けないと、仮にファイルが壊れていたりした際に応募作品を読む事が出来ない…。
というわけで基本的には以前からの応募方法と同じで紙に印刷した原稿で応募して頂き、データについては必須ではないけど可能なら添付してくださいという形でお願いすることになりました。

年末年始に実家に帰っているときなど、時間のあるときにこそ応募作品を読ませていただければと思っていますので、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご協力頂ければ幸いです。 

しかし、流石にKindleで新人賞の作品読むとか言い出すのは日本だとウチの編集部ぐらいだろうなぁ。ホンマうちの編集部は「最前線」やで…(ドヤッ

−−−−−

さてさて、明日はいよいよ『坂本真綾の満月朗読館 第二夜』の配信です!

前回同様21時半頃からアクセスは受け付けておりますので、是非とも早めのアクセスをお願いします!



本文はここまでです。