ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

今月のサプライズ!

ブログ書いてなかったという事に連休明けに気づいてしまった……。

アシスタントエディターの山中です。

 

今月もお送り致しました会員向けのサプライズポストカード、無事届きましたでしょうか。

今回は両面で新人登場! といった内容になっております。

 

seikaisha_ad_hagaki-(1).jpg

 

表面は勿論第一回星海社FICTIONS新人賞の『ブレイク君コア』!

すでに発売され、評判も期待以上!

最前線の連載も明日完結予定です。レビュアー騎士団短文レビュー企画もスタートしておりますので、最前線で読まれてているかたも明日以降、是非レビューの執筆に挑戦してみてください! 貴方の書いたレビューがPOPになります!

星海社FICTIONS版はこちらからどうぞ!

 

そして裏面は先日『SCHOOL GIRLS COMPLEX』の青山裕企さん(@yukiao)撮影による著者近影が公開となった原くくるさんの戯曲集『原くくる処女戯曲集 六本木少女地獄』。

竹さんによるイラストも素晴らしいこちらのポストカードですが、ひとまず届いた人だけのお楽しみということで。いずれブログでも紹介させて頂きますね。

ちなみに、すでにAmazonでも予約がはじまっているようです……!

本としての出来映えは肌が粟立つほどすごいものになっていますので、戯曲に興味のある方や竹さんのファンはもちろんのこと、ちょっと気になる、という方も是非お手にとっていただければ幸いです。

未踏の才能の至る場所を愛する、貴方へ。

 

−−−−−

 

さて、いよいよオフィスが四階に。

広くなっているとのことなので楽しみですね。



本文はここまでです。