ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『ブレイク君コア』校了&カバー初公開!

こんばんは。アシスタントエディターの山中です。

 

本日ですが、ついに星海社FICTIONS新人賞第一回受賞作『ブレイク君コア』を校了致しました!

 

ということで校了祝い! 『ブレイク君コア』のカバーを本日初公開です!

 

break_kimi01.jpg

 

すでに最前線の連載でもイラストが公開されていますが、本になるとより際立つ、この圧倒的未来感。しかも今回記念すべき第一作目としてロゴが「箔押し」です! ピンクの箔が眩しい!

 

break_kimi02.jpg 

 

現在の最前線での連載は、7月一杯で完結の予定で進行しておりますが、書籍は7月14日(木)に発売予定ですので、続きが気になる方は是非ご購入頂ければ幸いです。

また、中途半端な状態で申し訳ないのですが、Amazonのページも既に準備できておりますので、予約はこちらからどうぞ。今週中にはAmazonのページの情報もFixする予定です。

 

小泉陽一朗さんのデビュー作であり、きぬてんさんの装画デビューであり、星海社FICTIONS新人賞の第一作目でもある本作『ブレイク君コア』。この本の売上げもご存知の通り、星海社FICTIONS新人賞の賞金に反映されていきますので、未来を担う新人作家への投資として、皆様にお手に取って頂ける事を心より期待しております!



本文はここまでです。