編集部ブログ夜の最前線

2011年6月 8日 23:41

『星海大戦』第十三回絶賛公開中!

本日の名言

 

「何も知らない人からしたら、緑萌さんって僕っ娘の萌えキャラだよね」

太田克史

 

僕も躊躇なくパクります(ドヤァ 出る杭は打つ! アシスタントエディターの山中です!

ちなみにさっき編集部で話していたママなんですけどね…。

 

さて、昨日は『星海大戦』の第十三回が更新されました!!

 

 

饒舌な有嗣が少し珍しく、妙な色香を纏いますね。

そして玖子の美しさも見逃せません…!

 

「わたくしは酔えませんから」玖子は言った。「すでに有嗣さまに酔っておりますので」

 

たまらないですね……。

 

掲載期間は2011/06/07(火)〜 2011/07/11(月)ですので、お見逃しの無いようお願いいたします!

 

ちなみにたまに書いていないと忘れられそうなので、Webフォント版もリンクしておきますね。

 

−−−−−

 

初めて判断ミスで終電逃して編集部で一人ブルーになってます…。

体調悪いから早く帰るって言ってた太田さんがひたすら僕に話しかけるから…(人の所為