編集部ブログ夜の最前線

2011年4月27日 23:59

『星海大戦』もうすぐ一巻の内容に差し替えです

うっかり会社で寝てたら9時過ぎに出社してきた社長に見つかりました。

アシスタントエディターの山中です。

なんか早起きしたら集中して仕事できたので皆さんも試した方がいいと思いますよ。

マジオススメ。

 

−−−−−

 

先日もお伝えしたように最前線で好評連載中の『星海大戦』がGW明けに1巻同様の改稿後の内容に差し替わる予定です。

明日詳しい日程をお伝えできる予定ですので、ファンの方は是非この機会に単行本との見比べなどを楽しんで頂ければと思います。

 

GW中が最後のチャンスですよっ!

 

−−−−−

 

今日の物欲。

3A Toys『WWRp De Plume 2 pack

 

前から気になってたthreeAのフィギュア、今日タイムラインで話題になってたのでついポチってしまいました。

持ってて良かったPayPalアカウント。

しかしPreOrderで、発送は8月とのこと。じれるなぁ…。

届いたら机の上に置いて隣の席の岡村さん(@seikaisha_k_oka)を威嚇しようと思っています。