ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

花粉が天元突破している件

今年から花粉症デビューのアシスタントエディター・山中です。

歩いてると最近花粉が多いか少ないか、なんとなく感じ取れるようになりました…。

今日は多かったような気がしたので観測結果を見てみたところ…

スクリーンショット(2011-03-16 20.17.00).png

ひっ、東京ヤバイ…。

 

スクリーンショット(2011-03-16 20.19.43).png

グラフで見ると迫力ありますね。というかグラフが天元突破しとる。

表をみると11時時点で 3222[個/m^3] だったらしいです。死んでしまう。

 

今年は花粉症デビューの人が多いと聞きますので、花粉症じゃなくてもマスクとかした方がいいのかもしれません…。杉原さんもノドがいがらっぽいと言ってたので不安…。

 

−−−−−

 

今日は最前線にて『第1回星海社FICTIONS新人賞 編集者座談会』のページが公開されました!

sai-zen-sen.jp_works_extras_sfa001_01_01.html.png

 

激闘3時間半というなかなかアツイ座談会です。僕と緑萌さんの掛け合いが大概ひどいですね…。だがいつものことだ(キリッ

ちょっと長いので是非しおり機能を活かしつつ読んで頂ければと思います。

スクリーンショット(2011-03-16 20.36.05).png

しおり機能はアカウントに紐づけてマイページで共有できますので、出先でも途中から再読する事が可能です。

こちらもお試しください。

 

というわけで早速受賞者の出た『星海社FICTIONS新人賞』、第2回も絶賛募集中ですので、新たな才能を持つ貴方からの応募をお待ちしております!

締め切りは4月18日! あとちょうど一ヵ月ほどですのでお忘れなく。

 

今回の受賞作『ブレイク君コア』は発表まで後しばらくお待ちください。

 

−−−−−

 

今日の物欲。『Today Is A Beautiful Day(初回生産限定版)

 


二回目ですが今日届きました。今見たら売り切れてたのでセーフ。

「今回のはマジで豪華やでー」と聞いていたのですがマジで豪華でした…。曲の構成も凄く凝っているとのことだったので明日からヘビィローテーション楽しみです。



本文はここまでです。