ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『最前線セレクションズ』がアツイ

そういや「すあま」って認識して食べたことないな…と思って調べたらこういうものらしい。

酸っぱくて甘いなにかかと思ってたら全然違った…w

 

−−−−−

 

最前線セレクションズ』が人気で、編集部でもなかなか盛り上がっています。

アクセス数的にも『最前線』を代表する人気コンテンツと早くも言えちゃいそうです。

 

selections110122.png

 

レギュラー五人が五人とも個性派揃いなのもあってか、テーマに対してそれぞれの志向するベクトルがまちまちなのが面白い。

“シビれた「装丁」、ヤラれた「ジャケット」”ってテーマだとそのまま本やCDのことを考えちゃいそうですが、「iPhone」とか言われると「なるほど」って気分になります。皆さん色々なモノを色々な角度から見ているのだなぁ。

 

余談も余談ですが、個人的にこのtogetterが笑えました。

みんなの虚淵さんに対する信頼感マジパネェわー。

 

−−−−−

 

今日は『非実在推理少女あ〜や』と『空の境界』が更新。

どちらも人気のあるコミックだけに、ホントお待たせして申し訳ありませんでした。

 

a_ya.png

rakkyo.png

 

『あ〜や』の解決編は相変わらず想像の斜め上でアツイ!

シオミヤさんの抜群の画力で漂流ほにゃららなクオリティも光りますね。

 

『空の境界』は今回から新章突入ですが、webならではの仕掛けもありますので是非ご覧下さい。

twitterなんかをみていると早速驚いて下さっている方がいるようで嬉しいですね。

 

来月もお楽しみにー。

 

−−−−−

 

ところで、最前線の更新日についてご連絡を。

今までだいたい15日を目標に更新を行っていたのですが、来月からは15日前後の水曜日を目標に更新を行っていこうと思っております。

なので月によって更新日が前後するのですが、今後も最前線スケジュールで更新をご確認頂ければ幸いです。

 

−−−−−

 

新人賞の選考もラストスパート。最後の追い込みで自分の推薦作品を読み直し中です。

結果をお楽しみに!



本文はここまでです。