編集部ブログ夜の最前線

2015年1月 8日 16:07

等身大POPの写真をツイートして、サイン入り『女の友情と筋肉』ポストカードを当てよう!

今日はついに『女の友情と筋肉 1』の発売日です。

緊張したせいか、今朝は体験したことのない量の汗をかいて目覚めました。こんばんは、アシエディ林です。

 

さて、前回のブログで発表させていただいた

等身大POPと一緒に撮影&ツイートしてサイン入りポストカードを当てよう企画の応募方法について発表したいと思います。

 

応募方法は簡単!

①ツイ4アカウント(@twi_yon)をフォロー

アニメイトさんの3店舗(池袋店、新宿店、秋葉原限定)、TSUTAYA渋谷さん、有隣堂横浜駅西口コミック王国さんに設置してあるイオリ・マユ・ユイいずれかの等身大POPを撮影

③等身大POPが写った写真、作品への感想、ハッシュタグ「#オナキン1巻発売記念」を記入しツイートするだけ!

抽選の上、29名の方にKANAさんのサイン入りのポストカードをプレゼントさせていただきます。

 

 

 

 

 

ご応募はおひとり様につき1回までです。

等身大POPだけの撮影でもOKですが、一緒にマッスルポーズとかしてくれたら嬉しいな……! 


あと、POPの撮影は書店さんに迷惑がかからない範囲でお願いいたしますね。







〆切は、2015年1月31日23:59までとさせていただきます。

なお、ご応募していただいたツイートは「ツイ4」Twitterアカウントがリツイートしたり、togatterやブログ等に掲載させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

当選者の方には後日DMにてご報告いたしますので、しばらく「ツイ4」のフォローは解除しないようお願いいたします。

たくさんのご応募お待ちしておりマッスル〜!!