ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『女の友情と筋肉 1』の特典・イベントについて

新年明けましておめでとうございます!

アシスタントエディターの林です。


昨年の8月からスタートした「ツイ4」。遂に今月、初の単行本が発売されます!

新年早々、おめでたいですねえ。

2015年のスタートダッシュとして『女の友情と筋肉 1』を送り出したい! という意気込みもあって、今回ちょっと驚くくらいの部数を刷っています。「音羽の狂犬」と名高い編集長もついつい心配してしまうレベルです……しかし!

……どんなに恐ろしくとも ここは臆しちゃいけない……!

2015年、星海社は攻め!! 攻めで行くんやーーーー!!

ということで単行本の発売日に合わせてマッスルな企画をご用意させていただきました。

企画① イオリ(195cm)・マユ(186cm)・ユイ(189cm)の等身大POPを制作!!

で、でかい……!!

 

なんと等身大のイオリがTSUTAYA渋谷さん有隣堂横浜駅西口コミック王国さんに出張いたします。

さらにアニメイトさんの3店舗(池袋店、新宿店、秋葉原限定)にそれぞれイオリ・マユ・ユイ・が登場!

どの店舗に誰がいるかは、ぜひ直接お確かめください。 3人のマッスルガールズを全てコンプリートすると、恋愛運・仕事運・筋力運が上がるかも……!?


企画② 等身大POPと一緒に撮影&ツイートしてサイン入りポストカードを当てよう!【開催:1/8〜1/31まで】

イオリ・マユ・ユイの等身大ポップが写った写真を、ハッシュタグ #オナキン1巻発売記念 と共にツイートしてください。抽選で29名の方にサイン入りポストカードをプレゼントいたします!

イベント期間は1/8〜1/31いっぱいとさせていただきます。イベント詳細に関しては後ほど改めて告知させて頂きます。


企画③ 星海社COMICS『女の友情と筋肉』複製原画展を全3店舗で開催!

ジュンク堂書店池袋本店さん、有隣堂ヨドバシAKIBA店さん、有隣堂横浜駅西口コミック王国さんにて複製原画展を開催させていただきます。 KANAさんの直筆サインやメッセージを展示予定。

※詳しくは各書店さんのオフィシャルサイトをご確認ください。


このほかにも、星海社COMICS『女の友情と筋肉 1』をご購入の方に特典のプレゼントを実施しております。 各店舗の特典情報と、これまで発表した展示情報の全てを以下にまとめました。

特典は先着順のためなくなり次第終了となりますのでお気をつけください。


今回たくさんの書店さんが展示や販売特典にご協力くださいました。本当にありがとうございます!


○ アニメイトさん

【購入特典】

描き下ろしペーパー

【展示イベント】※池袋店、新宿店、秋葉原限定

イオリ・マユ・ユイの等身大POP展示


○ COMIC ZINさん

【購入特典】

描き下ろしペーパー



○ジュンク堂書店池袋本店さん

【展示イベント】※池袋本店限定

KANAさんサイン入り複製原画展

B2ポスター展示


○とらのあなさん

【購入特典】

描き下ろしブックカバー


○ TSUTAYA渋谷

【展示イベント】

イオリの等身大POP


○ 有隣堂さん

【展示イベント】※ヨドバシAKIBA店、横浜駅西口コミック王国限定

イオリの等身大POP展示(横浜駅西口コミック王国限定)

KANAさんサイン入り複製原画展


『女の友情と筋肉』の発売を皮切りに怒濤のツイ4発の単行本発売ラッシュが続きます!!

2月9日に『ノヒマンガ』『じょしよん』発売!

3月10日に『強くてカッコイイ女子は好きですか?』『まおーわーく』発売!!

4月9日に『カニフライフ』『お話しになりません』発売っ!!! なんとツイ4単行本3ヶ月連続刊行です!

 

2015年は「ツイ4」がさらに躍進する1年になるよう頑張りますので、単行本発売という「ツイ4」の新たな一歩を応援していただけますと幸いです。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

(written by 林 佑実子



本文はここまでです。