編集部ブログ夜の最前線

2011年6月 1日 23:36

『Fate/Zero』特設サイト更新!

おはようございます。「夜の最前線」担当アシスタントエディターの山中です。

またこんな時間になってしまった………(7時22分現在

 

気を取り直して……。本日は6月2日オープンのufotable Dining(http://www.ufotable.com/dining/)へお邪魔してきました。

緑萌さん(@seikaisha_moegi)のブログにも写真が載っていますが、抜群に居心地の良い素敵な佇まいのお店でした。

 

なんと一部テーブルはアーケードゲームが遊べるようになってたり…!

 

1000000626.jpg

 

写真は『マジカルドロップ』を一心不乱にプレイする緑萌さん。

 

6月2日は17時からオープンとのことです。

近藤社長(@hikaruufo)をはじめ、ufotableの皆様、ufotableダイニングの皆様、オープン本当におめでとうございます。また近々伺わせて頂きます!

 

さて、『最前線』も月の初めということで『Fate/Zero』の特設サイトが更新されています。

 

 

ついに完結となる『Fate/Zero』6巻の情報が公開されております!

壁紙もついに全巻分勢揃い! 一枚一枚が武内さん入魂のイラストです!

 

シリーズ最終巻『Fate/Zero 6 煉獄の炎』は6月9日発売

ufotableさんが“劇場版クオリティ”で絶賛制作中のアニメ『Fate/Zero』も10月に始まりますので、まずは予習として原作を一通り読んで頂ければ幸いです!

Amazonへはこちらからどうぞ!

 

=====

 

ところでタイミング良くtwitterの「フォローボタン」なるものがリリースされたみたいですね。

早速設置してみる…。是非お試しでプッシュを宜しくお願いいたします。